FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

オカマになりました

2009/07/27
1週間前、こたろうが去勢手術をしました病院
傷口を舐めないように1週間ほどエリザベスカラーをつけて過ごしていたのですが、
思うように行動できないようで随分ストレスが溜まっていたと思います・・・。
DSCF7455_convert_20090727200934.jpg
DSCF7452_convert_20090727200835.jpg
DSCF7451_convert_20090727200652.jpg DSCF7467_convert_20090727201344.jpg
右の写真、傷口が腫れて赤紫色になっています手書き風シリーズ汗1
(術後は仕方のないことで、今は腫れもなく、色も薄くなり梅干みたいになっています)


ようやく1週間が過ぎ、昨日抜糸してきました。
カラーが外れてこたろうは元気よくいたずらして部屋中を駆け回っています。
DSCF7485_convert_20090727201700.jpg DSCF7487_convert_20090727202105.jpg
窓の外が気になってワンワン吠えています!
去勢したら少しおとなしくなると言われていますが、
全くその気配はなく・・・。
もう少し時が経てばおとなしくなるのかしら

みなさん、オカマになったこたろうですがこれからもよろしくお願いしますブルーのポメjumee☆LuvDog
20:24 Dog | コメント(8)
コメント
chirarinさん
chirarinさんに早く受けておいた方がいいよー!って言われたので
急いで1歳になる前にやっておきました。
こたろうの梅干しくんはヨボヨボです。
オカマになってからまだ邦代と会っていないので
週末にでも会わせてみようかなぁ。
それにしても元気いっぱいで吠えまくって凄いです。
元々恐がりな子は去勢後更に恐がりになるらしく・・・。

NoTitle
こたちゃん・・・・・
オカマちゃんになったのね~~。
メスの避妊手術しか経験ないので、オスの場合は
どうなるのか???なのですが、術後はしばらく痛痛
しいよね。さて、クニヨちゃんへの接し方、変わるかな?
去勢は成人病を防げるから、若いうちに頑張って受けて
こたちゃん、えらかったね。お疲れ様でしたe-68
daiziちゃん
そうなの!日本よりも安くできるから中国でやってしまおう!
ということになって。
次にdaiziちゃんと会うときはオカマなこたろうなのでヨロシクねi-260
まだ抜糸後に邦代に会わせてないんだけど
こたろうがどんな行動に出るか乞うご期待i-199
みほちゃん
ありがとねー、でもこたろうの梅干くんは多分トラブルなしだと思われるよ!
みほちゃんの実家に住んでるわんちゃんはオス?メス?
カラーつけたことある?
こたろうはダンナが居たから全然大丈夫だったよe-68
私よりもダンナの事が大好きだからさe-263
完了したんだ~
やっぱり手術したんだね~。
これで邦代ちゃんが大きくなってから一緒にいても
安心だね~。
お大事に☆
エリザベスはストレスになるみたいだね。
そんな時期にこたろうからmaromeちゃんを奪ってたのか~v-12
でも取れてよかった!
このままトラブルないといいね。
hirohiroちゃん
あはは~でもよく見ないと「マカオになりました」って見えちゃうかも!
hirohiroちゃんが飼ってたワンちゃんはオスだった?
カラーは一番最初につけたときはイヤがって変な行動してたよ。
もう元気いっぱい過ぎて凄く疲れちゃうよ・・・。
今度遊びに来たときに触ってやってオクレi-80
NoTitle
最初このタイトル見たときに「マカオになりました」って読んでしまって「マカオ?」って思ったんだけど、「オカマ」だね。
エリザベスカラーってワンちゃんめちゃめちゃいやがるよね。
名前はいいんだけど、実際はかわいそうでとってあげたくなっちゃうよ。
でも、今は元気なってよかった。触りたいぐらいかわいい写真だよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。